人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおきちのスノーボード&アウトドアライフを綴った日記です。


by naokichityper1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃ久しぶりの更新です

いや~~、一時忙しくて更新してなかったら、めんどくさくなって、かれこれ2ヶ月更新をサボってました(ーー;)
今日、関西から矢野が出張で着てたんで、一緒に飲んだ時にもりおに指摘されたんで、ちょこっと更新しておきます。
ひでもきてたんやけどびっくりしたんは、ひでの嫁さんがなんと17キロも減量したらしい。
17キロって別人やんか、って話です。
俺も高校時代になんだかんだで20数キロ体重減ったけど、それは柔道のきつい練習があったおかげ?であって、代謝が悪くなった20代以降の女性が20キロ弱の減量できるなんて凄い。
なんでも家族でスポーツジムに通ってるとかでめきめき減量できたそうな。
スポーツジム行ってたって本人が努力せなどうしようもない程の減量やと思うけど。
そういえば、ひでの嫁はんにはここ2年くらいあってないからイメージが全然できへん。
機会あったら家に遊びに行こうかと。

それは、さておき、私事ですが、金、月と有休を取得して、寮の同期2人(銀狼氏とラヴ氏)と北海道に滑りに行ってきました。
この二人は、ある意味俺の門下生であり「危険」な存在なんですが、齢30と29にして半端なく成長してます。
まぁこの二人は、寮の散財家3トップのうちの俺以外の二人やったりするわけで、精神構図が俺に非常に良く似ております。ノリで今年に入り道具もフルリフレッシュしてたりします。
新しく買った道具に見合うだけの腕がついて来てるのは本人たちも実感するところやと思いますが(^_^.)
久々に、ここまでガチンコで滑ったんで身体もかなりの疲労感に見舞われております。
ひざがめっちゃ痛いし(ーー;)
俺ももう歳やなぁと思う瞬間です。
でも、歳をとってもスノーボードは楽しいわけで。
気の会う仲間と、楽しくスノーボーディング。
北海道くらいまで行くと、自然の偉大さを肌で感じ、自然を大事にせなあかんなぁって思います。
また、来年も機会あれば行きたいです。
めっちゃ久しぶりの更新です_d0038756_2217294.jpg

by naokichityper1978 | 2008-03-04 22:03