人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおきちのスノーボード&アウトドアライフを綴った日記です。


by naokichityper1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二子玉川BBQ

本日今年度一発目のニコタマBBQをやりました。
BBQコンロも一新、もりお@グルメがお祝いもかねて、叙々苑の高級肉を自腹で提供してくれて会も大盛り上がり。てか、カメに板っては高級すぎて胃がビックリしたといっていました。
もりおに感謝(T_T)ちなみに、お値段はステーキセットが1万円。カルビロースセット400gで6500円だったとのこと・・・
もりおさん凄いっす。
そして、安野@機長の彼女とも初めて対面したけど、
やはりさすが機長、とだけ言っておきます(~_~メ)
ええなぁ、ええなぁ、ええなぁ(ーー;)
彼女の仕事つながりの友達もノリがよく、そして、叙々苑の肉に対してのリアクションは抜群でした。あのリアクションをもってすればグルメ番組出れるで!!
そして、今回、というか関東に来て一番のサプライズは、矢野さんイキナリの東京襲来でした。
ついに11月に結婚する矢野ですが、驚かす為にダマで彼女とともにBBQに参加。
もりおは知っていたようですが、かなりビビった。彼女の仕事上早々土日に休めへんって聞いてたしね。昨日こっちきてTDSで遊んで今日、合流してくれたみたい。
その気持ちが嬉しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
彼女も初めて会ったんやけど、ええ子でした。でも矢野もいよいよ落ち着くねんなぁと思うと
学生の頃がマジで懐かしい。試合後に反省会を繰り返していたあの頃が・・・
ちなみに今も昔も変わらないのは矢野の胃の小ささです。
今日もビビルくらい食ってなかったような気がします(^^♪
二子玉川BBQ_d0038756_23385973.jpg

by naokichityper1978 | 2005-05-28 23:38